2012年度始まるo(^^)o

今週の月曜日「いちごの会」

そして昨日は学文木曜日の「メゾピアノ・ピアニシモ」↓

南甲子園の「さくらリトミックくらぶ」

本日の「おひさまくらぶ」↓

2012年度が新たにスタートしました!!

初めましての方♪

お久しぶりの方♪

一年間よろしくねo(^^)o

さくらリトミックの四月のカリキュラムはこれ!!

ご機嫌自動車

新作カリキュラムです♪ご機嫌自動車は色んな物をのせて

ピクニックへ出発しますよ

内容は参加されてからのお楽しみo(^^)o

今年度も、きっと楽しんでもらえる「さくらメゾピアノ」のリトミック♪

スタッフ一同、気合を入れて出発しました!!

一年間よろしくお願いします

ちょっとだけおまけ♪

兄妹で長い間参加してくれていた、「しんちゃん」と「ここちゃん」に

昨日偶然出会いました(^-^)

このお二人も2012年度が始まってるようですね♪

とても可愛い制服姿です