「おはなしメゾピアノ」芦屋ラポルテ 

4月22日 日曜日

JR芦屋駅前にあるショッピングモール「芦屋ラポルテ」にて

サウンドオブミュージックのナンバーばかりを集めて

お話と音楽のプチミュージカル?「おはなしメゾピアノ」で

ライブをさせていただきました。

今回はピアノ教室に来てくれている、低学年の女の子に応援を頼んで

とても楽しく賑やかに公演♪

写真は、テンションの高い「ちびっこピアニカ隊」と

奥まって写っているのが、私、福岡です。

本番前とは思えないリラックスぶりで

アルトサックスで参加のミナちゃん。

ちびっこの相手に少し疲れて脱出しようとしましたが、つかまってしまいました(^o^)

先週のリハーサルも、賑やかなこと!!(^^;;

うちの飼い犬テトラと、裏の家の飼い犬ワタまで参加してますね(^^;;

 

そんなこんなで、たのしく本番を迎えることができ、

映画、「サウンドオブミュージック」の内容をお話しつつ

曲を演奏させていただきました。

演目は

サウンドオブミュージック

私のお気に入り

エーデルワイス

ひとりぼっちの羊飼い

ドレミのうた

最後に全員で集合写真を撮りましたが、雨のせいで真っ暗(ToT)

まぁ・・・記念なので載せておきましょう(ToT)

左上から、橋本先生、あやちゃん、福岡、くにこ先生

左下は、ゆうねちゃん、はなちゃん、まいちゃん、あすなちゃん、くるみちゃん、せりかちゃん

とてもとても荒い映像ですが(うちの息子が撮影したため・・・すみません)

元気すぎるドレミの歌を公開しますね

http://www.youtube.com/watch?v=cxCYS0hvj4g&feature=youtube_gdata_player