音戯工房ライブ in 甲子園口アンクルジャム

8月4日土曜日 久しぶりに地元甲子園口のライブバー

『アンクルジャム』にてhttp://www.uncle-jam.jp/

オリジナル物語と音楽をライブで公演する「音戯工房」のライブをさせていただきました。

音戯工房http://otogi-factory.crap.jp/

 

今回はゲストに和太鼓奏者の宮本愛麗さんを向かえ、

華やかに力強い一時間ステージになりました

和太鼓の演舞で「花がたみ」という曲があります。

今回この太鼓の演舞に、福岡陽子が曲をつけて披露しました。

まだまだ未完成ですが、しっかり仕上げて、

またどこかで皆さんに聞いてもらいたいと思っています。

こんなふうに、自分の中でまだ未完成なものでも

試しに披露させてもらえる場所があることに、本当に感謝です。

マスターの浅野さん、てまりさん、いつもありがとうございます♪

この日は、夏休みということもあって、小学生、中学生も遊びにきてくれました♪

お客さんが間近にいらっしゃる、アンクルジャム独特の空間に

和太鼓の宮本さんは本当緊張したとか(^^;;

左から「言葉師」 香月真紀  

「和太鼓」 宮本愛麗   「音師」福岡陽子

みなさんのおかげで、今回も楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

次回は秋の公演を予定しています♪

またホームページで告知させてもらいますね