そぶら山荘にて

大阪府貝塚市の葛城山

『石釜ピザ』の美味しい匂いを漂わせながら

森の木々や小川のせせらぎを楽しみ、皆が集う場所「そぶら山荘」http://www.sobura.jp/

そんな素敵な場所で開催されている『森の音楽会』に参加させてもらいました!!

中学一年生トリオ 「ハルカ」

カホーン Taro

サックス兼ボーカル 時々ピアノ  Mina

ギター Haruka

 バイオリン yumi

   陽子せんせい   

お盆中ということもあって、家族連れが賑わい

たくさんのお客様の前で、子どもたちは演奏させてもらうことができました。

とても貴重な経験をさせてもらい、感謝です。

貴重な経験というのは、演奏ばかりではなく、

私たちの住んでいる西宮では経験できない、山遊びに川遊び

 

 

名物石釜ピザは、絶品♪

 

 鶏さんのおうちにもお邪魔して生みたての卵を頂きました!

 

鶏さんに飛び蹴りされた子もいましたが(^^;;態度が悪かったのかしら・・・

それも又思い出ですね。

一日中大人も子どもも夢中で遊びました!!

 

 素敵な「そぶら山荘」を紹介してくださったキャンプさんこと、西さん

そぶら山荘を切り盛りしていらっしゃる凛さん、スタッフの方々、

本当にありがとうございました。

素敵な出会いに、私も子どもたちも感謝です♪

次回の森のコンサートは11月4日日曜日です(^^)/