リトミック 夏のお楽しみ会

早いもので新年度が始まり四ヶ月

リトミック教室も夏休みに入ります。

今回の学期末お楽しみ会のゲストには、南京玉すだれ講師の「舟貝政夫さん」に

来ていただきました。

フナガイ企画 http://tamazenkou.web.fc2.com/

 

 南甲子園の「さくらリトミックくらぶ」

舟貝さんは、南京玉すだれだけではなく、

皿回し、傘回しの芸もお持ちで披露してくださいました。

皿回しは体験もさせていただきましたよ♪

東灘の「おひさまくらぶ」の様子

玉すだれも体験させてくださいました!!

 これはミッキーマウスだそうです

 これはアンパンマンの目と鼻

 これは象さんです

私も目の前で玉すだれを見たことがなかったし、楽しかったしお勉強になりました(^-^)

舟貝さん、お忙しい中時間を作って来てくださってありがとうございました!!

残念ながら、いちごの会と学文メゾピアノ教室には

舟貝さんと都合が合わず、見てもらうことができなかったのですが

何とかまた違う機会を作りたいと思ってます。

いちごの会と学文メゾピアノのお楽しみ会の様子は、アシスタントさんから写真が届きしだいアップしますね。

みんな待ってるから急いで送ってねーー(業務連絡になってしまった・・・)