「ピースフルサンデー」苦楽園口イエローリボンにて 

7月15日日曜日

前日も共演した、つつみしんごさんのイベント「ピースフルサンデー」に参加させてもらいました。

夙川イエローリボン http://www.ab.auone-net.jp/~yellw/

 

詳しくいうと、私の出番はついでで(^^;;

娘がやっているバンドの初ライブをさせて頂いたのです。

  

Vo+A.sax Mina

G.   Haruka

カホーン+P Taro

すごく緊張していたけれど、たくさん練習してきただけあって

ドキッ☆とするような場面もなく、

本人たちも楽しんで演奏している様子でした(^-^)

           

曲によって、ピアノが入れ替わったり、歌う人が代わったりして

自分たちで色々考えて楽しくしているようです♪

自分たちが音楽を楽しめないと聞いてる人も楽しくないもんね~

  

ピースフルサンデー主催のつつみしんごさん↓

 

声がとても色っぽくて、本当に歌が上手で、ピアノもとても素敵なしんごさん。

でも・・・

甚平着て、裸足で、頭にタオルって(^^;

似合ってるけどね(^o^)

 フォークソングデュオ レモンツリーさん

ご夫婦でユニットをされていて、いつも思うのですがハーモニーの素晴らしいこと☆

写真もたくさん撮影していただいてありがとうございます。

さてさて、私は・・・

最近ずっと一緒に行動している津軽三味線奏者の野崎竹勇雅さんと

二曲だけ演奏させてもらいました。

竹勇雅さん かわいい♪

二人でジャズナンバーより「スペイン」と「テイクファイブ」を演奏させてもらいました

イエローリボンのママ、しんごさん、共演してくださった皆さん、暑い中足を運んでくださったお客様

楽しいひと時をありがうございました(^-^)/

子どもたちにも貴重な経験をさせてもらい感謝です♪