山葵マリのスイートナイト

7月21日土曜日 アメリカ村「ロージー」にて

山葵マリのスイートナイトに

咲rush(A.sax+Vo.  TAMA   P.福岡陽子)で出演させていただきました♪

ワタクシ、福岡陽子個人的には、

家では子どもたちが夏休みに入るし

この日は年に一回帰省してくる友達も見に来てくれていたこともあって

始まる前から、楽しく飲んでいたのですが(^^)/☆(^^)

「打ち合わせと違うことしすぎ!!」

「ホンマにもぉ、曲が長くなったり短くなったり!!」と相方のTAMAちゃんに

怒られてしまいました(*o*)

でも、ま、それはそれで

楽しかったもんね~

右側から主催の山葵マリちゃん

ブルームーンのお二人、一番左がビソーさん

山葵マリちゃんのアンコールナンバーには、

私も一緒に聞いていたTAMAちゃんも友達も、その独特の世界に引き込まれていって

大阪の今里か天王寺あたりに舞い降りて

すっかり「彼のいない部屋には帰りたくないの」という気分になってました(^o^)

さすがです☆

色気たっぷりのブルームーンさんのステージにも

更にお酒はすすみ・・・

楽しい夜になりました☆

一年に一度、日本の裏側から帰省してくる、この友達とも久しぶりに一緒に飲めて

マリちゃん、誘ってくれてありがとう!!

また是非呼んでくださいね♪