お姉ちゃんになったよ♪ひなたちゃん&さくらちゃん

ママが出産のため、休会されていた、いちごの会の女の子二人が

復活してくれました☆

 

 おかえりなさい☆ひなたちゃん

髪も少し切って短くなり、お姉ちゃんっぽくなったね(^-^)

こんなに可愛いひなたちゃんだけど、

「変顔」が得意なんだって。

いちごの会のアシスタントの友ちゃんは「変顔」を目撃したらしいけど

陽子先生はまだ見たことがありません・・・

今度して見せてね。「変顔」(^^)

 おかえりなさい☆さくらちゃん

実は、もっと早くから復活してくれていた、さくらちゃん。

このホームページを見てくれたらしく、

「さほちゃんの写真はあったけど、さくらの写真は載ってなかった。」と

サラリと言われてしまいました(^^;

そうなの、そうなの!!ごめんなさい。。。

ママから写真がメールで届いたお友達だけ、UPしてたからねm(_ _)m

さくらちゃんは、もうとっくに立派なお姉ちゃんになっています♪

去年度から参加のさくらちゃん。

最初は、何をするときも、ママにくっついていたけれど

最近は、レッスン中も自分の意見をはっきり言えるようになって

嬉しいよ(^-^)♪

さすがお姉ちゃん!!