○△□を使って、これなあに?

福岡です。早いもので、今年度も今月で最後(ToT)

あと少しの時間をみんなで仲良く楽しく過ごしたいと思います。

3月9日金曜日の、おひさまくらぶでの製作タイムの様子です♪

誰もが天才!!

  ゆいちゃんは、猫の雪だるまと猫のお家が出来ました♪

だいむ君は雪だるまと蝶と、裏面にはクリスマスツリーも♪ 

 はやと君は、丸いお家・・・他、盛りだくさんに・・・なんだろう(^^;

はると君は、キャンディーとスーパーディスク♪    

「スーパーディスク」って、いったい何!???(^o^)

可愛さ満載♪ りんちゃんは、ピンクピンクピンク♪で、お家と・・・

人の顔と・・・風車みたいなのは、本人曰く「ちょうちょ♪」ですって(^-^)

うんうん!!りんちゃんの頭の中には、風車みたいなピンクの蝶々がヒラヒラしてそう。

○△□を使って、これなあに?” に対して2件のコメントがあります。

  1. りんの母 より:

    今年度の始まりが楽しみで朝になる度「おひさまくらぶ行く?」って聞いてます。明後日が楽しみで〜す!今年度もよろしくお願いします♪

  2. りんの母 より:

    とっても楽しい1年をありがとうございました♪毎日「おひさまくらぶ行く?」って聞いてます。明日が楽しみで〜す!今年度もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。