今月は体験月

今年度がスタートしました!!

今月は体験の月になり

お兄ちゃんお姉ちゃんが、メゾピアノリトミックに参加してくれてたお友達も

体験扱いでメゾピアノリトミックに参加してもらいます。

お兄ちゃんお姉ちゃんが、メゾピアノで楽しんではじけていたとしても

弟さん、妹さんは

同じように楽しんでもらえるか・・・わかりませんものね。

でもでも!!

ほぼ全員入会してもらえます。

だって・・・

ママとメゾピアノスタッフは、すっかり仲良しになってしまっているからですo(^^)o

なんていうか、メゾピアノの子供達は孫のような感覚でいるスタッフ一同です(^^;

今年度もたくさんのママと子供達と楽しく過ごせますように♪

はじめまして(*^^*)

お久しぶり(^^)/

たくさんの方々との交わりが楽しみな春がスタートしました!!