絵本音楽会~兵庫県加西市ラベンダーパーク~

                                       

去年も音戯工房にご依頼を頂いた、加西市のラベンダーパークさんが

今年もまた声をかけて下さり

音戯工房オリジナル「紫の香りにつつまれて」を講演させていただきました。

   絵・AYA     http://otogi-factory.crap.jp/

リハーサルをボチボチすすめていると・・・

力強い三味線の音色に引き込まれるように、お客様が集まってきて

そのまま、本番へと流れていきましたo(^^)o

津軽三味線奏者、野崎竹勇雅さんのホームページhttp://chikuyuga.run.buttobi.net/

「紫の香りにつつまれて」のお話の中には、数々の和楽器がでてきます。

今回は、ゲストに津軽三味線奏者の竹勇雅(ちくゆうが)さんにご協力いただき、

音戯工房の作品が一段と豪華に披露できました。

さてさて、そんな竹勇雅さんの本番前↓

 ラベンダーオイルでハンドマッサージ♪

アロママッサージの担当の方曰く、竹勇雅さんは大変お疲れが手に出てるとか(*o*)

ラベンダー効果で癒されちゃってください(><;

本番終了後は、みんなでラベンダーパークオリジナルのクラフトを楽しみました↓

                                      

                       みんなで作った作品♪   →           

自然のものを利用して製作し、こんなに可愛いお土産ができて満足♪満足♪

そして、ここに来たら、やはりこれを飲まなきゃ!

お疲れ様~♪と、「ラベンダーソーダ」で乾杯(^^)/☆(^^)

大自然の中で癒されながらの講演は、とても幸せ♪

ラベンダーパークのスタッフの皆様、大変お世話になり

ありがとうございました。

http://www.lavender-park.jp/ ラベンダーパーク多可