5月の英語「ボブミック♪」

ブログ初登場のボブです♪
先月に続いて、ウクレレ片手に「HELLO SONG」を歌い始めると、みーんなママの元にサーッっと静かに戻っていっちゃいます・・。


見慣れない金髪&クルクルのパーマで英語を話しだす姿に「なにものだ~?」という気持ち。うんうん、よくわかる~。
でも不安で飛び込んだママの腕の中から、

お子さま達の「キラーン」とした興味津々の瞳が輝いているのがとっても印象的なんです。
いつもクラスで1~2人は涙の歓迎をしてくれるんですが(笑)

泣いていたお友達が少しずつ、最後にはみーんな楽しそうに活動してくれています。
新しい人、モノとの出会いを大切に、みんなの好奇心がどんどん広がってたくさんのことを吸収していってくださいね。

今月はBBQの食材をたくさんみつけてくれてありがとう!

またおうちでママが作ってくれたごはんを食べる時にはぜひ、「キャロット♪」って口にだしてみてくださいね。
来月また出没しま~す♪