一年間ありがとう

2010年度、一緒に過ごしたお母さん方、お友達

大変お世話になりましたm(_ _)m

色んな思いは、講師一同「思い出文集」で綴らせていただきましたが

今年度もまた、素敵な出会いがたくさんあり、お勉強させてもらいながら皆さんと楽しく過ごし、

今日で全ての教室の一年間のカリキュラムが無事修了しました。

入園やお引越しでお別れしなくちゃいけない方、引き続き又一緒に過ごせる方

みんなみんな一年間ありがとうo(^^)o

素敵な出会いと時間に感謝です!!

    お別れ会のゲストには、津軽三味線の「野崎竹勇雅さん」

「三味線の白い部分は何の動物の皮でしょう?」・・・そんな竹勇雅さんの問いかけに

「白くま!」「らくだ!」  色んな答えが出ましたが・・・

答えはなんと「犬」

リアルな回答にママもお友達もびっくり(*o*)

                  一生懸命、演奏に聞き入るママとお友達→        

 ←そして手前左は、演奏に聞き入る「正座のボブ」

金髪姿に正座は(^^;   しかもとても姿勢がよろしい

        一年間大奮闘だった、英語講師ボブこと典子先生→

←左から、変身前のボブ、竹勇雅さん、川上晋子(講師)

                            ↓福岡陽子(講師)、竹勇雅さん、川上晋子(講師)

                             

一年間大変お世話になりました♪

これからも皆様にとって幸せいっぱいの毎日を♪

《さくらメゾピアノスタッフ一同》

一年間ありがとう” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竹勇雅 より:

    わっ!載せてくれたのですね~
    いい経験させてもらって 楽しかった~

コメントは受け付けていません。