「節分」の活動

二月に入って早々にある「節分」。

第一週目は、節分にちなんだ活動をしています。

     色のついた鬼カードで、色のレッスンを♪

この「赤、青、黄色」の鬼カードを見て、

「うわぁ♪シブガキ隊みたい♪」と叫んだ、ピアニシモクラス、みくちゃんのママ(^^;

同世代ですね~(^o^)

なかなかの連想力!!

   縫いさしをとりいれた製作もしていますふくしまかなみちゃんです♪

←プチピアノクラス「ますいなほちゃん」 上手にできました!!

 同じくプチピアノクラス「あしのしんたろう君」→   

歌わない、踊らない、何もするつもりない・・・と時には寝たふりをするしんちゃん(^^)

そんなしんちゃんが、唯一シャッキーンとするのが、製作の時間♪

楽しそうに仕上げる笑顔が本当に可愛らしいしんちゃんですo(^^)o