11月のテーマは「かくれんぼ♪」

朝晩が冷えるようになり、メゾピアノのお友達もママも

風邪ひきさんが多くなってきました。

手洗い、うがいと睡眠で、何とか予防したいものですね。

さてさて、早いものでもう今年もラスト二ヶ月。

リトミックの今月のテーマは「かくれんぼ」でいきますよ。

秋の植物や虫、食べ物をたくさん盛り込みながら

みんなで楽しくかくれんぼ♪

かくれんぼしながら、数や色もたくさん覚えていくように

色々と工夫していますので、楽しみにしていてくださいねo(^^)o

  メゾピアノオリジナル『やきいも幼稚園の焼き芋パーティー』

10月は、上記の焼き芋幼稚園の教材で、おもちゃを作ったり、色あわせや表情あわせの活動をしました。

11月は、焼き芋幼稚園のキャラクターをつかって、物語を披露しますよo(^^)o

お楽しみに♪