絵本音楽会inダイキン工業夏祭り

 ←大きな櫓にびっくり!!

ダイキン工業様よりご依頼いただいて、『第39回夏祭り』で絵本音楽会を講演して参りました(^^)♪

今年で39回目になるという、この大きな夏祭りは、なんと二万人が毎年集まるそうです

私達が講演したのが

ちょうど、集まった方々みなさんにお菓子を振舞うという『お菓子配り』の前ということもあり、

櫓を囲む、何千人の方々の前で講演させていただきました。

とても貴重な経験です。

ダイキン工業さま、ありがとうございますm(_ _)m

第39回夏祭りなので「39(サンキュー)をテーマにしたお話、

『チャーリーシャーク(サメ・・・だけど、ありがとう!!)』

(音戯工房オリジナル作品http://otogi-factory.crap.jp/)

  絵・そうる

↑水しぶきに、ダイキンキャラクター『ぴちょんくん』を登場させてみました(^o^)v

当日講演したメンバーです

フルート・高橋悠香

和太鼓・宮本愛麗

語り手・香月真紀

ピアノ・福岡陽子

全員浴衣で華麗に?演奏しました♪

あ!?和太鼓の宮本さんだけは、はっぴ姿で勇ましく登場でしたね(^^)

写真が手元にきたら、様子をアップしますね