絵本音楽会inラベンダーパーク

   

兵庫県加西市のラベンダーパークさんにご依頼を頂き

ラベンダーフェスタで絵本音楽会をさせていただきました!!

前日は生憎の天候でしたが、当日は何とか晴れ。

大自然の中で講演させていただいた作品は

『紫の香りにつつまれて』(音戯工房オリジナル作品)http://otogi-factory.crap.jp/

絵・AYA

ラベンダーの香りで眠りについた少女が、突然平安時代にタイムスリップしてしまい

現代に何とか帰ろうと考えるのですが・・・

ドキドキハラハラ、そしてちょっぴり恋愛の要素も入ったこのお話。

音楽もドラマティックに仕上がりました♪

会場には、体に優しい『たまごかけご飯』

おかわり自由!!(めちゃくちゃ並びました(><;)

ドライフラワーを使った工作→   

 ←ラベンダーソーダ

ラベンダーソーダは本当においしくて、売ってもらえないか聞いたところ

今、開発途中とか♪

ちゃんと商品になったら是非買ってくださいo(^^)oとのことでした。

あと・・・

蛙ちゃんものんびりしてました。。。 (^^)

帰りの車では、たくさん摘ませてもらったラベンダーの香りでいっぱいに♪

居眠り運転しそうでした~(p_-)ノzzz