リトルスター子どもライブ inそぶら山荘

FullSizeR (6)

今年の夏も、みんなでそぶら山荘まで演奏小旅行に行ってきました!!

「リトルスター子どもライブ」に参加のみんなを紹介します。

 

オープニングアクト

FullSizeR (7)私、足開きすぎ(;´・ω・) ドラムの千寿さんとクロストゥーユー

 

IMG_1980[1]めいちゃん&ゆいちゃん チキチキバンバン

♪カワ(・∀・)イイ!!

 

IMG_1981[1]なっちゃん&じゅんちゃん「風になる」

何とか仕上がってよかった(^^♪

 

IMG_1982[1]IMG_1983[1]かなちゃん&ゆめちゃん「星に願いを」

かなちゃんは、初そぶら♪ オルゴールみたいな音で可愛く仕上げてくれました♡

 

IMG_2047[1]IMG_2048[1]みっくん&妹のゆりちゃん、まりちゃん 「海」

兄と双子の妹三人の可愛いパフォーマンスでした♪♪

 

IMG_1984[1]ありちゃん&ももちゃん 「ねこばす」

今月始めのライブで披露してから、テンポアップ!! 快速なネコバスでした♪

 

IMG_1985[2]あやちゃん&みくちゃん 「モアナテーマ~どこまでも~」

モアナを意識した衣装が可愛いなー💓

 

IMG_1986[2]かずきくん「ソリットステートスカウター」

抜群の安定感!!ホント良く弾き込みました!!

 

IMG_1987[2]FullSizeR (8)つかちゃん&さらちゃん&ゆめちゃん

「美女と野獣」 実は・・・私がもう一台キーボードを持っていくのを忘れてしまって・・・

それを女の子二人が、臨機応変に対応しながら演奏してくれてます( ;∀;)

ごめんね、でもすごいすごい!(^^)! ありがとう♡

 

IMG_1989[2]こうへい君「千本桜」 YouTubeやニコ動で人気のピアニスト、まらしいさんの難しいアレンジの譜面で、見事に仕上げてくれました☆☆☆☆☆

 

IMG_1990[2]ポンちゃん「モザイクロール」 いつもながら、コツコツとレパートリーをためていってるポンちゃん。またまた新曲の披露でした!!

 

IMG_2046[1]フラダンサーさらちゃん&ゆめちゃん 演奏ゆめちゃん&ゆりちゃん&福岡陽子 「ハワイアンコースターライド」 可愛いダンサーと安定感のある演奏に、拍手喝采でした(*´▽`*)

 

IMG_1991[1]はなちゃん&あおいちゃん&あゆむ君 「棒人間」

仲良し姉弟とお友達で微笑ましい限り♡ 前にそぶらに来たときは、幼ったよねぇ♡ 時の流れを感じました。

 

IMG_1992[1]あゆむ君「恋」 今月始めのライブの時は、ウクレレの男の子とコラボした曲を、今回はソロ演奏で♪♪

 

IMG_1993[1]えりちゃん「ハリーポッターのテーマ」 YouTubeから耳コピをして、披露してくれましたよ(#^.^#)

 

IMG_1994[1]みなちゃん「なんでもないや」

自分の世界観が出てきたように思います。がんばってー!(^^)!

 

IMG_1997[1]そうちゃん&はじめ君 (サポートメンバーはパパ達(笑)) 「アローラ」

微笑ましい様子を少しだけ♪ ここだけの限定公開です。http://www.youtube.com/watch?v=p1sAnJyleo8

 

IMG_2001[1]IMG_2003[1]小山家ライブ!! ドラムのはじめ君のソロ、素晴らしかったです(*´▽`*) ライブを何本もこなしていくうちに、どんどん腕があがっていってるとのこと♪♪ やはり、場数は大切ですね。

素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

IMG_2034[1] そうちゃんパパ&千手&福岡陽子 「天国への扉」 ガンガンやりました(^O^)/ ガンズ世代! 子どもよりも無邪気にガンガンと(笑)

 

IMG_2032[1] ラストは大人のセッション♪ 「Two of us」

そぶら山荘ライブでは、いつも音響でお世話になってるJINさんがソプラノサックスを♪

ベース 小山新一郎さん ギター そうちゃんのパパ  ドラム 千手さん  ピアノ 福岡陽子

 

仕上がりはどうだったか分かりませんが、とても楽しかったです(*^▽^*)

またやりましょうねー♡

 

そぶら山荘の凛さん、JINさん、千手さん、小山家の皆様、お世話になりました。ありがとうございます!!

IMG_2005[2]

 

また来年も、大きく成長して、是非みんなで遊びに来ましょうね(^-^)

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室, ライブ活動

リトルスター誕生子どもライブ 2017夏

2017年8月6日 日曜日

夏休み恒例になりました、リトルスター誕生ライブ。

今年も大阪玉出の喫茶プロコップさんで開催されました。

IMG_1751[1] IMG_1750[1]

今回もまた、エントリーしてくれたリトルスター達を全員ご紹介します!!

 

第一部(幼稚園~小学生)

IMG_1692[1] めいちゃん♪ ピアノソロ演奏「いつも何度でも」

 

ピアノ連弾 「チキチキバンバン」ゆいちゃん&めいちゃん     IMG_1693[1]

 

IMG_1695[1] あんなちゃん♪ ピアノソロ演奏「ひまわりの約束」

 

ピアノアンサンブル「美女と野獣」 さらちゃん&ゆめちゃん&つかさ君IMG_1767[1]

 

ピアノ連弾「ねこばす」 ありちゃん&ももちゃん  IMG_1766[1]

 

 

IMG_1761[1] ステッチのテーマ「ハワイアンコースターライド」

ピアノデュオ♪ゆうと君&ゆめちゃん フラダンサー♪さらちゃん&ゆめちゃん

 

余談ですが、彼はお家からこの格好でやってきました(笑)  IMG_1696[1]

 

 

IMG_1698[1]二部からゲスト演奏で参加してくれました。ギター弾き語り「夏色」なたちゃん♪

同じく二部からゲスト演奏「棒人間」 あゆむ君&はなちゃん&あおいちゃんIMG_1701[1]

 

 

第二部(小学生~高校生の部)

IMG_1708[1] ピアノ連弾「風になる」 あーちゃん&なっちゃん

 

ピアノソロ演奏「どこまでも~モアナのテーマ~」 みくちゃん♪ IMG_1709[1]

 

IMG_1770[1]ピアノソロ演奏「ソリットステートスカウター」 がすき君

 

IMG_1710[1] ピアノソロ演奏「ハリーポッターのテーマ」 えりちゃん♪

 

ピアノソロ演奏「いのちの名前」 ぽんちゃん♪ IMG_1712[1]

 

IMG_1718[1] ダンス!!!「ハッピーシンセサイダー」 心音愛香ちゃん

 

一部に引き続き、なたちゃん「Don’t cry anymore」 IMG_1720[1]

 

IMG_1724[1]親子連弾「パイレーツオブカリビアンのテーマ」 あおいちゃん&ママ

 

 

ファン多発!!! ウクレレソロ「君の瞳に恋してる」ルイ君  IMG_1727[1]

 

この二人だからできる、当日スーパーセッション!!!(というか、ルイ君の力が絶大^^;)

IMG_1728[1] 星野源の「恋」 あゆむ君&ルイ君・・・あゆむ君の母、「何があっても止まるな!!!」と息子に命令(笑) 止まりませんでしたっ(。・ω・。)ノ♡

 

 

一部に引き続き、この三人で「棒人間」IMG_1730[1]はなちゃん&あゆむ君&あおいちゃん♡

 

IMG_1735[1]姉妹パフォーマンス♪「背中越しのチャンス」 あーちゃん&芹ちゃん♡

 

リトルスターでは、いつもイランの伝統楽器サントゥールで参戦してくれている そうちゃん♪

IMG_1737[1]今回はピアノソロ演奏♪ ショパンの「別れの曲」を披露してくれました☆

 

初参加♪ギターボーカルの みさきちゃん。当日セッションにチャレンジしてくれました!!

IMG_1738[1] 「ヒカリヘ」みさきちゃん&ぽんちゃん&せりちゃん♪

ポンちゃんとせりちゃんは、ピアノ教室の愛弟子なのですが、ギターボーカルのみさきちゃんから送られてきた動画を見ながら、セッションが出来るように、しっかりアレンジをしてきてくれました。

譜面がない演奏技術も身につけていってね。三人の演奏にとても感動しました♡

 

そして今回も子どもみたいに無邪気な大人も参戦!!

IMG_1743[1] プロコップスタッフの小野ちゃん&せりちゃん「酒と西宮」←咲rushオリジナル曲をカバーしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回のオオトリ!いつも大活躍の山根ファミリーによる、かえるのうた♪♪

IMG_1744[1] せりちゃんはフルートを初披露。ママが曲の途中で完全ストップしてしまい、あーちゃんに怒られるシーンあり(笑)

 

毎回、色んなパフォーマンスを披露してくださる皆さん。今回もお陰様で、大変大盛況にて終焉出来たことを感謝致します。

 

次回は、12月17日日曜日に開催予定です!!

また沢山のエントリーをお待ちしていますね。

 

福岡陽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室, ライブ活動

リトミック教室 一学期終了♪

2017年度の一学期の活動も、楽しく終了することができました!!

今回のお楽しみ会は、少しご無沙汰していました、サメくんとシャチくんをゲストに迎え、

子どもたちの笑顔や泣き顔満載に(笑) 楽しく一学期のまとめとなりました。

FullSizeR

 

今年からスタートしている、しま先生のリトミック♪さくらリトミックくらぶの皆さん♪

FullSizeR (1)

 

 

FullSizeR (2)東灘区おひさまくらぶの皆さん

 

 

FullSizeR (3)鳴尾東いちごの会の皆さん

 

 

FullSizeR (4)学文地区ピアニシモクラスの皆さん

 

 

FullSizeR (5)学文地区 メゾピアノクラスの皆さん

 

怪我や病気のないように、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!

また九月から楽しくやっていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_1667[1]

IMG_1524[1]

 

Tags: , , , , , , , , , ,

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, さくらリトミックくらぶ, メゾピアノ, リトミック活動

多世代交流会に参加

いつも幼稚園児さんのグループレッスンでお世話になっている

地元のコミュニティースペースにて開催された

「多世代交流会」で、生徒たちとコンサートをさせて頂きました。

IMG_5747 IMG_5768

お世話になっているこの町で、

沢山の方々に音楽で喜んで頂いたことは、

私は勿論、生徒たちもとても幸せなことです。

 

FullSizeRender (55)津軽三味線演奏

習い始めて二年の生徒のお母さん。最近は地元のライブバーで

ライブ活動も精力的にされるようになっています♪

すばらしいことです。

 

 

FullSizeRender (51)陽子先生の教室のAKB( ´艸`)

恋するフォーチュンクッキーを歌って踊り続けて、はや一年(笑)

可愛らしいパフォーマンスで、みなさんニコニコでした。

 

FullSizeRender (52)365日の紙飛行機を多世代セッション♪

シンセベースの男子、発表会に引き続き大活躍!!

台にしているのは、自前のお風呂椅子です。

 

 

 

IMG_5733ピアノ弾き語り

手紙~拝啓15の君へ~

いのちの歌

 

FullSizeRender (56)ギター弾き語り

ええねん

浪漫飛行

 

 

IMG_5734ピアノ連弾「恋」

 

IMG_5735かわいすぎて思わず撮影してしまいました・・・♡客席最前列のちびっこ応援隊♡

 

 

IMG_5739大人になってから音楽を始めたチーム

でもしっかりグループ名も衣装もあるんです(‘◇’)ゞ

「みみもこ」!!! 今後の活躍も楽しみです♪

 

 

FullSizeRender (54)イランの伝統楽器サントゥールとピアノのデュオ

「川の流れのように」と「戦場のメリークリスマス」を演奏させてもらいました。

FullSizeRender (53)珍しい楽器の登場に皆さん興味津々でした。

 

IMG_5769 演奏家のSOU君の周りに皆さん集まられて、楽器をお試し演奏♪大好評でした。

 

 

IMG_5766私は、最後に賑々しく、パァーーーっと三曲、小ネタ??ライブ♪ お花を頂きました~♪(*´▽`*)

 

総まとめの峯本さん、スタッフの皆様

呼んで頂いてありがとうございました!!

みんなで貴重な体験をさせていただき、

思い出が又一つ増えました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

福岡陽子

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室, ライブ活動, リトミック活動

2016年度 ピアノ発表会

今年も、35名の生徒が

「The little pianist Vol.12」を盛り上げてくれました。

unnamed FullSizeRender (50)

例年通り、ゆっくり楽しんで頂くため、二日間に出番をわけて

開催いたしました。

 

みんなの頑張りは勿論、

支えて下さったご父兄の方々や、

リトルピアニスト発表会を第一回目からご協力いただいてる

音響の杉村さんに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

~本年度のアンサンブル~

365日の紙飛行機

カントリーロード

ブラジル

夢をかなえてドラえもん

 

~本年度の講師演奏~

一日目 カルメン前奏曲

二日目 クシコスポスト スペシャルアレンジ♪

 

 

これからも、子どもたちと一緒に目一杯チャレンジしていきたいと

思います。

応援、よろしくお願いいたします。

 

2017年3月吉日

福岡陽子

Tags: , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室, リトミック活動

屋根より高いこいのぼり♬

FullSizeRender (4) 双子ちゃんサークルの春のイベントの写真です(^o^)

陽子先生、ジャーンプ!!!

新年度ですからね。張り切って羽ばたこうと思います♬♬

 

四月の第三回目のレッスンでは、みんなでこいのぼりを作りました。

FullSizeRender (5) こいのぼりって説明しないと、こいのぼりに見えないところが、可愛くていいo(^^)o

 

FullSizeRender (6) これも( ´艸`)

 

FullSizeRender (7)これは・・・・なんだろう(^o^)

 

和気あいあいと楽しく活動していますよ。

興味のある方は是非体験にきてくださいね。

お問合せはこちら♪

http://mezzopiano-music.com/contact  福岡陽子まで♪

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, ピアノ教室, メゾピアノ, リトミック活動

ピアノ発表会第二幕「The little pianist Vol.11」

3月27日日曜日、2015年度ピアノ発表会の第二幕が開催されました♪

生徒の人数調整のため、去年から二グループにわけて

発表会をしています。

d60397ad-3e7c-48ad-9d20-1183614fb05a

 

年に一度大曲にチャレンジ!!

それを乗り越えることによって、うまくいっても、いかなくても

成長に繋がると思うのです。

本当にどの子も、立派で誇らしい限りです。

幸せをありがとう♡

 

 

楽しみながらも、やはり緊張感に包まれていたリハーサル。

99c6b732-ae0e-4018-b115-dcd9e0958fb5 ←緊張しながらも、カメラ目線を外さないのは、さすが( ´艸`)

36951e49-7815-4e32-8fc6-660cafc65b3b 前日まで悪戦苦闘したスターウォーズ。私も緊張したわーーー(^^;;

 

みんなの協力もあって、スムースに本番へ♪

 

c42641b9-f4c6-4977-ab19-e9b0eb897894出番が一番、二番、三番の子たち♪

緊張するよね。大役をありがとう♡ 立派に発表会の空気を作ってくれました。

 

4817c8a8-4386-4116-a2b9-c43cf2da44cc お母さんも心配な極度の緊張しぃ(^o^)

本番前、何を話しかけても返事してくれませんでした(笑)

本番、うまくいってよかったね!!沢山練習していたもんね。さすがです!

 

 

 

d0434e1a-92b3-44f5-ba0e-0d2915ced733姉妹仲良く、緊張もはんぶんこ♡ほほえましい♡

 

 

 

1a7a62e5-f1aa-4329-b60a-28f2fabc39f1何度も本番を経験していて、落ち着いた仲良し姉妹♪かわいい♡

 

 

 

6fa4c658-5e55-490b-a05e-b9daac72420a初めての発表会の妹と、自力でピアノを訓練中のお兄ちゃん♪ブログでも紹介させていただいた、将来有望の男の子です(^o^)

http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-12142222553.html

↑夢はピアニスト♪

 

緊張しながらも、和気あいあいとした舞台袖。

ゲストの奥村兄弟のお陰です♡

6c81c8ae-397b-4490-9b4d-545c3b3fe5cdカホーンの颯太さんに群がる女子(*^^*)

be1892ac-43d1-405a-b3fa-4e201464c736大好きな奥村兄弟、姉のゆきちゃん。

↑ユルキャラがユルキャラで遊ぶ(^o^)

 

そして、忘れてならない方が一人。

私の活動も、リトルピアニストたちの成長も応援し続けてくれた、音響の杉村さん。

私がまだ小さい娘と息子を連れて、あれこれ活動していたとき、

いつも音響ブースで、娘と息子の面倒を見てくれていました。

 

そんな杉村さん、最近は愛娘ちゃんと、あちこちのお仕事に行かれています。

 

この日も勿論、子連れで音響(^^)/

0b73dc51-613a-4d09-9696-f9dc65979426

 

好物は「あたりめ」・・・私、気をきかせて用意させて頂きました(^^;

e61c6d78-bac2-4a0b-a645-b8d24614e376

 

 

 

「眠い・・・抱っこ・・・」(本当は眠くないはず)の写真。

3b04233b-76c7-4482-8030-890729d25080抱っこしすぎて、「腕がプルプルする・・・」と言う娘。

 

あなたも、杉村さんにはそうされてきたのよ~~( ´艸`)

今、恩返し?

 

 

発表会第一幕でもやった、「恋するフォーチューンクッキー」

第二幕では、この二人がセンターo(^^)o

e794f0e8-49ed-46a6-b292-6040d2fc5a58ママがお揃いの服を用意してくれました♪

 

 

edc297e5-a7ee-4a59-87e5-0d67992bdd4d早着替え中(^^)あーちゃんって、ホントにカメラ目線を外さないよね(笑)

 

この日の講師演奏は、奥村兄弟のカホーンの風太さんと演奏させてもらいました。

IMG_0556 まだ17歳だというのに、プロってこういうことですね。

セッションなのに、しっかり「ええ仕事」しています☆さすが☆

 

 

IMG_0557奥村兄弟のステージは勿論素晴らしかったです。みんなに元気と夢を与えてくれました。

 

沢山の方々にお世話になりました。

子どもたちを支え続けて下さるご家族に心から感謝申し上げます。

 

f58262e5-8c51-4a2c-aa33-677638b214bcスタッフ集合写真♬

お疲れさま!!盛り上げてくれてありがとう。

音猫いくりちゃんがスタッフで入ってくれるなんて、贅沢ですね。

どんどん売れてほしい奥村兄弟\(^^)/

 

そして、改めて今一度、15名のリトルピアニスト達に拍手を送りたいと思います(^^)/

これからも一緒に頑張っていこうね♡♡

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室

いちごの会 リトミック卒業式

昨日は、リトミック教室の月曜日クラス「いちごの会」の
お別れ会でした。
o0480030913598206968
一年間ありがとう(^ー^)ノ
中には四年間のお付き合いのお母さんもいました。
なんだかさみしい・・・
たまには、ライブにも遊びに来てくださいね。
そして、子どもたちは、
これからも、沢山食べて、遊んで、ぐんぐん大きくなってね\(^^)/
卒業の製作は、さくら~
o0480064113598206988
可愛い折り紙で、華やかな桜♡♡
字も上手で、とても3歳さんとは思えません。
いろはちゃん姉妹は、お姉ちゃんもなかなかの芸術家でした♪
(笑)↓
o0480064113598207002
↑本人は、一生懸命なのです^^;
この写真、自画自賛だけど、コンクールの優秀作品みたいだわ
o0480064113598207012
なんて可愛い表情(≧∇≦)
桜も丁寧にハサミで切って、一枚一枚、丁寧に上に重ねて貼ってます(^O^)
小さくても、性格が出ますね。
祝日ということもあって、お兄ちゃんお姉ちゃんも沢山来てくれて
とても賑やかに楽しくすごしました♪
あ!!!
いちごの会のアシスタントを長い間務めてくれていた、ともちゃんも
昨日で卒業だったのです。
ともちゃんには、本当にお礼とお詫びを言い尽くせないくらい、フォローしてもらいました。
ともちゃんのこれからが、幸せで充実した毎日でありますように♡
心からありがとう♡

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー : いちごの会, ピアノ教室, リトミック活動

芦屋リトミック おひさまくらぶ お分かれ会

昨日、リトミック教室の2015年度第一弾の卒業お別れ会でした。

芦屋おひさまくらぶのみんなo(^^)o

FullSizeRender (40)

数年前に卒業していたったお姉ちゃんたちも、遊びにきてくれて

その成長ぶりに、とても幸せな気持ちになりました♡

一年生ですってo(^^)o 時の流れは早い~

 

色んなことがあって、楽しかったね!!

子どもたちそれぞれの個性を、私はもちろん、お母さん方も温かく見守ってくれて

伸び伸び生き生きとした子どもたち、まさに役者揃いのおひさまくらぶでした♪

IMG_0052 幼稚園に行ったら先生のいうことをよく聞いて

 

IMG_9978[1]お母さんのいうことも、勿論よく聞いてね。

 

IMG_9979[1] 家族仲良くo(^^)o

IMG_9983[1] 兄弟、姉妹も仲良く♡

健康で、力いっぱい、すくすくと大きくなってくださいね!!

 

バタバタしていて、昨日写真を撮影できなかったお友達も、

私の心の中には温かい思い出写真でいっぱいです♪

 

お母さん方にも、子どもたちにも、心から感謝♡

ありがとう(^^)大好きです♡

Tags: , , , , , , , ,

カテゴリー : おひさまくらぶ, リトミック活動

ピアノ教室発表会「The little pianist vol.11」第一幕

IMG_9946[1]

沢山の方々に応援を頂き、

昨日、2016年度ピアノ発表会「The little pianist」第一幕を無事終演致しました。

寄り添って頂いた方々全てに、心より感謝申し上げます。

 

私もバタバタしていたため、写真が乏しいのですが

様子の一部をご紹介♪

IMG_9921[1] スターウォーズの連弾、リハ中。

ここだけの話、前日まで仕上がらずドキドキ(^^;

本番は、本当に素晴らしかった!!さすがっ☆

 

IMG_9924[1]「希空」をトリオで演奏。緊張の舞台裏。お姫様三人♡可愛い(^^)

 

IMG_9926[1]音響の杉村氏の愛娘「こはちゃん」♡

キョーレツな個性で舞台裏を和ませてくれてました(笑)ありがとう。

 

 

IMG_9933[1]ソロ演奏のあと、アンサンブル出演のため、AKBに変身中( ´艸`)

お母さんが「上手に演奏できてたよ!」と絶賛しながら、着替えをお手伝い♬

この言葉で、きっとまた成長していくのでしょうね(#^^#)

 

IMG_9931[1]←舞台裏、どんな言葉も聞こえてない緊張ぶり(^^;  ほほえましい♡うまくいってよかったね。

 

 

IMG_9920[1]初めての発表会。初めてのリハーサル。鼻に指を入れたまま、動かない・・・緊張してるのかっΣ(・□・;)

IMG_9947[1] 三人で演奏したドラえもんは、思い出の曲だねo(^^)o

 

 

IMG_9945[1]講師演奏は、パーカッションの岡野リキさんと♪ ピアノジャックの曲をガツン!!と演奏しました。

リキちゃんのお陰で何とかごまかせた(笑)いつの日もありがとう♪

 

IMG_9935[1]岡野リキさんには、華ちゃんの情熱大陸の演奏もサポートしてもらいました。

 

IMG_9948[1]ユニット名「ハナハル」は、素晴らしいピアノ演奏の他、「明日への扉」も二声に分かれて熱唱。

仲良し二人の、思い出の曲になるでしょう♪

「やればできる!!」の自信を忘れず、これからも突き進んでね。

 

IMG_9959

 

第一幕、総勢18名のリトルピアニストに、心からの拍手と万歳三唱を送ります!!

音響の杉村さん、

長い間子どもたちの成長を見守り続けてくれているロックシンガーてふてふさん。

ありがとうございました!!

 

第一幕に引き続き、二週間後に第二幕も開催されます。

ゲストに奥村兄弟!!超期待!!

第二幕に出演の子どもたち、追い込みをかけて仕上げてくれています。

本番がとても楽しみですo(^^)o

 

Tags: , , , , , , , , ,

カテゴリー : ピアノ教室, ライブ活動