打越元久&咲rush ジョイントライブ

いつもいつもお世話になっている 玉出の喫茶プロコップさんにて開催された

スペシャル企画!!

「そこまで演って委員会」
大盛況にて終演いたしました*\(^o^)/*
故 やしきたかじんさんのお弟子さんで
シンガーソングライターの打越元久さんと
あずまっち&ハルチのデュオで有名なギタリスト
ハルチさん
そして咲rushのステージという豪華二本立てライブ
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-11980910310.html
そこまで

カテゴリー : ライブ活動

津軽三味線コンサート&体験会

この春から、オープンした ポートアイランドのフットサル施設

エスペランサ神戸http://esperansa-kobe.net/
フットサル以外でも、みんなが楽しめる施設を目指して、頑張られてます。
そちらで、津軽三味線の野崎竹勇雅師匠と、コンサートと体験会を開催いたしました!!
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-11952903105.html
体験会 ししょう

カテゴリー : ライブ活動

スペシャル玉弁当でした!

アホなことを真剣に演る集団
「スペシャル玉弁当」

今回はザ・ベストテンごっこをやりました(笑)

CCBのコピーをするからってことで
カラーのヅラをつけてます(^^;;
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-11956197213.html
玉弁当

 

カテゴリー : ライブ活動

10月11月のリトミック

行事の多い秋の活動~

先月のリトミック教室は
ハロウィンをテーマに、お野菜お化けで
あれこれ楽しみました(^_^)ブログはこちら!!

http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-11952788259.html

o0480036013130026408

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, メゾピアノ, リトミック活動

ビソー劇場 終演

このイベントは来月で終了だそうです。
ビソーさんを囲んで、親戚みたいな方々が集うライブになりました
ブログはこちら!!  ↓

 

http://ameblo.jp/mezopiano-music/entry-11950047844.html

ビソー さくらっしゅ

カテゴリー : ライブ活動