もうすぐ一年生o(^^)o

IMG_6666

今日は昨日の生活発表会の振り替え休日らしくて、

リトミックを卒業していったお兄ちゃんお姉ちゃんが、

たくさん遊びにきてくれましたo(^^)o

 

この前までオムツしてたはずなのに。。。

4月から1年生なんだって(*o*)

はやーい!!!!

 

背も高くなって、弟や妹のお世話もして♪

みんなの成長に感動させられた日でした(^0^)

 

これからも、たくさんのことを経験して

大きく大きくなるんだよー

 

 

カテゴリー : いちごの会, リトミック活動

あなたの心を乱れ撃ちナイト

阪神西宮駅前のパブ ゴールウェイさんで

おしゃれでかっこいい「Coup de coeur」(ジャズduo)と

おもろかっこいい「咲rush」のイベント

「あなたの心を乱れ撃ちナイト」が開催され、

今回も満員御礼!!楽しい夜になりました。

IMG_6489[1]

ライブは、ゴールウェイのホームページから、ユーストリームにて

配信されております。

http://pubgalway.jimdo.com/

不定期ですが、毎回大人気の大人の夜(笑)

リトミックの先生もしてるので、ここでは多くを語れませんが(^^;

興味があれば、動画をごらんください。。。。

 

IMG_6493[1] 夜10時以降のホストミュージシャンの健さんと、遊びにきてくれた、芹ちゃんとママo(^^)o

IMG_6495 IMG_6494 ライブ後の戯れ(笑)フルート奏者の苅谷さん

次回は、5月くらいに開催の予定です!!

カテゴリー : ライブ活動

おひさまくらぶも節分

すでに節分が終わってからの活動になってしまいましたが

「鬼は外、したよー」とか、

「巻き寿司じゃなくて、ちらし寿司食べたの。」とか

お話を聞かせてくれましたo(^^)o

 

色鬼さんや、形鬼さんのかくれんぼ遊びの後

恒例の巻き寿司つくり♪

IMG_6509[1] 最近「女子~」な二人(^o^;;

IMG_6510 赤ちゃんぽさが、ぬけてきたねIMG_6515かじっちゃってます(^^;;IMG_6512 体験のこう君も楽しそうIMG_6516かじらされてます(^^;;

今月のダンスは「鬼のパンツ」

上手になったら、またユーチューブでパパやみんなに

見てもらおうね!!

 

おまけ・・・

「ダンスしますよー♪」と声をかけると

「私は今日ブーツだから無理なのー」と報告にきたサキちゃん(^^;

IMG_6514おしゃれなブーツが自慢なんだね(*^^*)

でも、ここの会場は上履きだから(笑)

ダンスも元気いっぱいのサキちゃんでしたo(^^)o

カテゴリー : おひさまくらぶ, リトミック活動

やっと咲rushの動画を・・・

IMG_6453
梅田オールウェイズにて
IMG_6456

お客様にセピアの写真を頂き、とても気にいってますo(^^)o

 

さてさて、毎週末のように、あちこちで活動している私たち、

咲rush()ですが、

やっと自力で動画をユーチューブにアップしました(ToT)

 

先日の梅田オールウェイズの動画です。

 

Take the お京阪 咲rush

http://www.youtube.com/watch?v=W3IFD8zdjeI&feature=youtube_gdata_player

 

 

sweet darlng’ 咲rush

http://www.youtube.com/watch?v=OJCSPHDXt7c&feature=youtube_gdata_player

 

今後はコツコツアップしていきたいと思いますので

応援よろしくお願いしますo(^^)o

カテゴリー : ライブ活動

年明けのリトミック

更新が遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます!

もう節分も終わったけれど(^^;;

本年も楽しい一年でありますように♪

 

一年で一番寒い季節を向かえましたが、

子どもたちは元気いっぱいですo(^^)o

 

二月に入り、まずは節分にちなんだ活動をしています

巻き寿司をお母さんと作ったり

IMG_6505IMG_6504

かわいい鬼に変身したり(*^^*)

IMG_6475IMG_6474IMG_6468

 先月はお正月の遊び、福笑いもしたよ♪

IMG_6420 あははは(^o^;;

お正月明けの活動では、お疲れのお母さんの肩を

トントン肩たたき♪ピアノにあわせて

IMG_6418 IMG_6410

さくらリトミックくらぶでは、

アシスタントのマリ先生とサヤ先生が、12支のお話をしてくれました。

IMG_6396 IMG_6412

最後に、とてもかわいい虎の赤ちゃん(*^^*)

IMG_6389 癒されるう。。。。

IMG_6387虎の赤ちゃんのお姉ちゃんは。。。

ちなみちゃんでしたo(^^)o

ママもかわいいっ♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, さくらリトミックくらぶ, リトミック活動