今月は体験月

今年度がスタートしました!!

今月は体験の月になり

お兄ちゃんお姉ちゃんが、メゾピアノリトミックに参加してくれてたお友達も

体験扱いでメゾピアノリトミックに参加してもらいます。

お兄ちゃんお姉ちゃんが、メゾピアノで楽しんではじけていたとしても

弟さん、妹さんは

同じように楽しんでもらえるか・・・わかりませんものね。

でもでも!!

ほぼ全員入会してもらえます。

だって・・・

ママとメゾピアノスタッフは、すっかり仲良しになってしまっているからですo(^^)o

なんていうか、メゾピアノの子供達は孫のような感覚でいるスタッフ一同です(^^;

今年度もたくさんのママと子供達と楽しく過ごせますように♪

はじめまして(*^^*)

お久しぶり(^^)/

たくさんの方々との交わりが楽しみな春がスタートしました!!

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, メゾピアノ, リトミック活動

ジャズライブat『PRIDE』~西宮~

2010年4月24日土曜日 PM7:00~

JR西宮駅前のライブハウス『PRIDE』にて

オルガントリオで演奏します。

ライブで盛り上がって

終了したら一緒に飲みましょうね(^^)/☆\(^^)

メンバー↓

 オルガン(ピアノ)・・・福岡陽子  

             

                          ボーカル・アルトサックス・・・Tama

                             

                                

パーカッション・・・ポッキー北野

ミュージックチャージ1000円

各ドリンク、フードは、キャッシュオンでご注文ください(300円~)

カテゴリー : ライブ活動

ホームページ開始します♪

こんにちは。

メゾピアノリトミックの陽子先生こと、福岡陽子です。

五年前に地元で細々と始めたリトミックですが

気がつけば五年の月日がたっていました。

一番最初に出会った子供達も小学生(^-^)

みんなの成長に感動しつつ、

子育て中の、たくさんのママ、パパ達にも

小さな卵がそれぞれの色の羽を背中につけて

羽ばたいていく様子を

そして、それに携わる、私達スタッフが

リトミックを通して、たくさんの方々に喜んでいただき

私達自身も成長していく姿を

このホームページを通して配信できたらと思います(^-^)

さくらメゾピアノmusicでは、リトミックの活動以外にも

音楽を通して様々な形で皆様に喜んでいただけるよう

絵本と音楽を融合させた絵本音楽会、

音楽教室の運営

ジャズライブなどを行っていますので

そちらの様子も合わせてご報告させていただきますね(^^)/♪

カテゴリー : いちごの会, おひさまくらぶ, ピアノ教室, メゾピアノ, ライブ活動, リトミック活動, 絵本音楽会