ウエルハウス尼崎にて「おはなしメゾピアノ」

7月29日日曜日 尼崎市の老人介護施設「ウエルハウス尼崎」にて

音楽とお話を公演するパフォーマンス集団「おはなしメゾピアノ」で公演させて

いただきました

老人施設なので、写真撮影を遠慮して、この集合写真のみになりますが

この日は、七夕にちなんで

おりひめとひこ星物語と

映画「サウンドオブミュージック」の内容をお話しながら

かわいいピアニカ演奏隊と一緒に、

エーデルワイスやドレミの歌などを披露しました。

ゲストで、フルートの高橋悠香さんにも参加してもらい

リトミック講師の川上くに子と、ウエルハウス尼崎の利用者さんと

そのご家族も一緒に

音楽とお話、リズム遊びなども交えて

楽しく、和やかな昼下がりを一緒に過ごしました。

一時間という長い時間にもかかわらず、最後までご清聴いただいた利用者様

準備から本番から、お手伝いいただいたスタッフの方々

お世話になりありがとうございました。

ウエルハウス尼崎様には、次回12月にクリスマスコンサートでも呼んでいただいてます。

皆さんに喜んでいただけるように

更にパワーアップして参上したいと思ってます(^^)/