咲rushライブ 三宮「かくれんぼ」

7月14日土曜日

三宮のかくれんぼというライブBarでhttp://sound.jp/kakurenbo/

アルトサックス+ボーカル TAMAと

ピアノ福岡陽子のデュオ『咲rush』で

SLEというイベントに出演させていただきました。

TAMAちゃんとは、最近たくさん歌もののオリジナル曲を作ってます。

この日の選曲は、TAMAちゃんがお客さんで来てくれていた友達を思って

選んだもの。

その方が喜んでくれてたみたいで、よかった(^-^)

音楽の力!!やね。

 

今回初めて行った「かくれんぼ」は、気さくで優しいマスターの雰囲気がそのまま

お店の空気を作っていて

また飲みに行きたくなるお店でした(^-^)

  共演した方々と記念撮影    

左後ろから、つつみしんごさん、咲rush福岡陽子、TAMA、眞田雅志大先生、ハーミット西山さん

左前から、コノハコトノハさん、SLE主催の上田聖子さん、MIKIさん

写真からも分かる通り、アットホームな雰囲気で終了。

楽しかったな♪

SLE主催のボーカリスト上田聖子さん♪呼んでくれてありがとう。

また声かけてください(^-^)/