ホームページ開始します♪

こんにちは。

メゾピアノリトミックの陽子先生こと、福岡陽子です。

五年前に地元で細々と始めたリトミックですが

気がつけば五年の月日がたっていました。

一番最初に出会った子供達も小学生(^-^)

みんなの成長に感動しつつ、

子育て中の、たくさんのママ、パパ達にも

小さな卵がそれぞれの色の羽を背中につけて

羽ばたいていく様子を

そして、それに携わる、私達スタッフが

リトミックを通して、たくさんの方々に喜んでいただき

私達自身も成長していく姿を

このホームページを通して配信できたらと思います(^-^)

さくらメゾピアノmusicでは、リトミックの活動以外にも

音楽を通して様々な形で皆様に喜んでいただけるよう

絵本と音楽を融合させた絵本音楽会、

音楽教室の運営

ジャズライブなどを行っていますので

そちらの様子も合わせてご報告させていただきますね(^^)/♪