ラーメン『しっこ』、おすし『おしり』(^o^;

今日は、プチピアノクラスのレッスンがありました。

今年四歳になる「しんちゃん」のお話♪

しんちゃんとは、まだ歩けないころからのお付き合い。。。大きくなりました(*^^*)

ラーメンの絵カードをみながら、『ラーメン(タンタン)』と手をうつのですが

物心つく前からリトミックに慣れ親しんでいるしんちゃんは、

先生『ラーメン(タンタン)』

しんちゃん『しっこ(タンタン)』

先生『おすし(タタタン)』

しんしゃん『おしり(タタタン)』

と抜群の応用力でかえしてくれました・・・(^^;

陽子先生は、そんな「しんちゃん」が大好きです(^^;ははは♪

しんちゃんには、負けないぞっ(^^;