絵本音楽会~光幼稚園~

 

 

↑ ピノキオ二次創作童話 『嘘つきは良心のはじまり!?』  絵:吉村さやか

↑ チャーリーシャーク  絵: そうる

6月22日、西宮市の甲子園球場のすぐそばにある「光幼稚園」にて

絵本ライブをさせていただきました!!

音戯工房オリジナル絵本「チャーリーシャーク」http://otogi-factory.crap.jp/

を講演した後には

お話に出てくるサメのチャーリーとシャチ君がリアルに登場↓

光幼稚園のお友達は、楽しいやら、

あまりにもリアルなサメとシャチに怖いやら(^^;

泣いたり笑ったり忙しそうでした。

ライブの途中には、ママや先生も参加のリズム遊びも入り・・・↓

ピノキオ、ピース、ピタッ☆・・・など、今回は「ぴ」のつく言葉を集めて

リズム遊びo(^^)o

光幼稚園の先生方、準備に時間かけてくださった役員の皆様

本当にありがとうございました。

たくさんの方に参加していただいて、私達もとても楽しい時間を過ごせました♪

光幼稚園の元気いっぱいのお友達にも、感謝♪

また会おうね!!