今年度スタート・さくらリトミッククラブ

さくらリトミックの橋本です。

皆さん、こんにちは!

この春から新しくスタートしたクラスで、実は私も毎回毎回すごく楽しみの反面、

とても緊張しております。          

   

毎回緊張しつつも、一歳、二歳、三歳のお友達が皆さんそれぞれ本当に可愛くて、

一緒に歌を唄ったり、手遊びしたり、踊ったり、私も楽しんでます。

←『れみちゃん』が『どれみ』のレッスン中♪

今月はバーベキューをテーマに活動しています。

紙粘土で野菜を作って串に刺しますよo(^^)o

    ママ達も一生懸命です♪→      

スタートしたばかりで、まだ少人数ですが、

和気藹々と和やかに毎週過ごしています。

是非一度遊びに来てくださいね!!