新年度スタート・おひさまくらぶ

兄弟参加・姉妹参加・双子ちゃん・・・と

いつも自然に「縦割り教室」になる『おひさまくらぶ』

今年度は、ヨチヨチ歩きの愛ちゃん、ゆなちゃん、ゆうなちゃんが新しく参加してくれることになり

製作タイムでは、赤ちゃんから四歳さんまでが入り混じって

不思議な感じです(^^;

お友達の持ってるものが気になって手をだしちゃう子もいれば↓

しっかり教材を仕上げるお友達もいて

小さなお友達は、上のお兄ちゃんお姉ちゃんを見て刺激になり

大きなお友達は、自分よりも下のお友達がいることで、何かしら成長があるのでしょう♪

毎年毎年アットホームな『おひさまくらぶ』

今年度もよろしくね♪