お兄ちゃん、お姉ちゃんになったよo(^^)o

今日は、この年末年始に、ママが無事に二人目の子どもさんを出産され

めでたくお兄ちゃん、お姉ちゃんになったお友達を紹介します♪

  12月28日にお姉ちゃんになった、えぐちはすみちゃん→  
弟ができて嬉しそうなはすみちゃん(^-^)
反対に泣きじゃくってる『あつみ君』・・・3485gと大きく誕生しました
 
妊娠後期に体調を崩したり、お腹が大きくなってくると、立ち仕事の家事がしんどくて(><;
と、少しつらそうだったママも、
「スピード出産で回復が早いような気がしまっす(^-^)v」とのこと。
本当によかった!!おめでとうございます♪
それからそれから!!
いちごの会にご参加の「よこやまはるかちゃん」もお姉ちゃんになりました!
 1月12日にお姉ちゃんになった、よこやまはるかちゃん♪
3270gでご誕生の弟「つばさ君」です。
リトミックには4月から復帰して下さるそうですo(^^)o
いつも遠くから、車をビュンビュン飛ばして、いちご会まで来てくださっている横山さん。
再会を楽しみにしていますo(^^)o
学文のピアニシモクラスにご参加の「ひだかゆうと君」もお兄ちゃんになりました!!
 1月14日にご誕生の女の子「ひだかあやなちゃん」です。
生まれたてとは思えない、きれいなお顔の「あやなちゃん」
べっぴんさんになりそうです(^-^)
ひだかゆうと君のママは、妊娠中、お腹も目立たず、いつも元気に参加して下さっていたので、
「え!?二人目がもう生まれる!?」と、スタッフ一同びっくり(*o*)
きっと、何事もなかったかのようにすぐに
元気に三人で復帰してくれそうです(^-^)
新年早々、幸せな可愛らしい写真を送ってくださりありがとうございました!!