絵本音楽会in西宮アミティーホール

8月8日(日)  阪神西宮駅前 アミティーホール一階にて

絵本音楽会を開催いたします♪

第一部 13:00開演

(幼稚園以下のお子さんをお連れの方は、こちらにお願いしますm(_ _)m)

第二部 15:00開演

大人(中学生以上)1000円

小人(三歳以上)500円 

チケットお求めは『音戯工房』までhttp://otogi-factory.crap.jp/

たくさんのご来場お待ちしていますo(^^)o

講演内容です↓

『星のきもち』音戯工房オリジナル作品http://otogi-factory.crap.jp/

   ペルセウスという星が、人間の女の子に恋をし、

人間の姿になってその想いを伝えようとしますが・・・

愛とは何かに気がつき、成長するペルセウスのお話です。

 『はーぶトマトぶはぁ☆』音戯工房オリジナル作品http://otogi-factory.crap.jp/  

トマト嫌いの男の子に「世界中のみんなトマトなんて大嫌いだよ!!」と言われ、すっかり落ち込んでしまったトマトちゃん。

そこへ黒胡椒じいさんが現れ、トマトちゃんと共に世界に飛び出します。

食育を兼ねたこのお話は、

メゾピアノリトミックの夏のお楽しみ会でも大好評♪→https://mezzopiano-music.com/archives/118

楽しい寸劇でお届けしました(^-^)

     創作童話『嘘つきは良心のはじまり!?』                

   音戯工房オリジナル作品http://otogi-factory.crap.jp/

おなじみ「ピノキオ」が主人公のこのお話は、

嘘をついたピノキオが、自らのことを反省し、

友達がピノキオのために一生懸命になってくれたことに感謝の気持ちをもつ

そんなピノキオの成長ぶりを、おもしろおかしくお届けします。

語り・・・香月真紀

ピアノ、オルガン・・・福岡陽子

パーカッション・・・ポッキー北野

アルトサックス・・・Tama