いちごの会♪ピアニシモクラスお楽しみ会

いちごの会、ピアニシモクラスのお楽しみ会が終了しました♪

ピアニシモクラスとは、一人歩きから一歳、二歳さんのクラスで

成長に大きく差があるクラスですが

ママたちも、お友達同士での参加が多い、いちごの会ピアニシモさんは

子供達もみんな、誰の子か分からないくらい、いつも入り乱れてます♪

和気藹々♪毎回賑やかですo(^^)o

それにしても・・・

この日、一番賑やかなのは、上記写真中央の赤い物体です(^^;

衣装一式は、黒胡椒じいさんが持ち帰っていたのですが

なぜか、トマトちゃんの緑のカツラだけ家に忘れてしまった、黒胡椒じいさん(@くにこ先生;;; )

仕方がないので、

陽子先生の車にたまたま乗っていた金髪のカツラを着用しての講演になりました・・・

たまたま金髪が車にある自分にもびっくりしますが(^^;

トマトなのか、何なのか分からないまま、無事に終了しましたよ

集合写真の正面トマトも怖いです↓