いちごのかい♪メゾピアノクラスお楽しみ会

いちごの会のメゾピアノクラス、夏のお楽しみ会が終了しました!!

メゾピアノスタッフにとっても、初日舞台??となった日です。

くにこ先生演じる『黒胡椒じいさん』の魔法の呪文「はーぶトマトぶはぁ☆」にも

少々恥じらいがあり(^^;

「芸人なんだから、がんばれっ!!」と励ましました

あるときは、リトミック講師

あるときは、女優♪

そしてこの寸劇の衣装の全ては、くにこ先生の作品o(^^)o

身内ながら、多彩な芸?に頭が下がります。

まだ七月半ばですが、これで一学期のいちご会「メゾピアノクラス」が終了しました。

しばらく会えないけれど

二学期からまたよろしくね♪