ピアニシモ♪お楽しみ会

幼稚園も小学校も夏休みに入ったこともあり、

赤ちゃんクラスのピアニシモさんに、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが加わり

賑やかに一学期が終了しました!!

小学校のプールの補習から、『ただいま~♪』と会場に帰ってくる小学生もいて(^^;

いよいよ夏休みですね。

私もそうですが、ママたちは夏休みは仕事が増え、何かと毎日大変です(><;

ゆめちゃん、になちゃん、『社長』こと、ゆうき君は

二歳になったし、ずいぶんしっかりしてきたので

二学期から一つ上のメゾピアノクラスに参加されるとのこと。

子供の成長は本当に幸せになりますね~(*^^*)

二学期もみんなで楽しく過ごしましょう♪

素敵な夏休みを!!