夏のお楽しみ会

今月で一学期が終了します。

毎学期末のラストのレッスンでは『学期末お楽しみ会』が開催されるのが

メゾピアノリトミックの恒例です♪

七月は「野菜」をテーマに活動するので

お楽しみ会のゲストに『トマトちゃん』と『黒こしょう爺さん』が登場し、

楽しい寸劇をお届けしますよo(^^)o

内容を少しだけご紹介♪

トマト嫌いな男の子に

『世界中のみんな、トマトなんて大嫌いだよ(><;』と言われてしまい

とても傷ついたトマトちゃん。

そこへ黒胡椒じいさんが現れ、

魔法の呪文『ハーブトマトぶはっ☆』と唱えると

あららビックリ!!

トマトちゃんがおいしく大変身o(^^)o

この寸劇のほか

スペシャルゲストにフルート奏者の高橋悠香さんをお招きし

素敵な演奏を披露していただきます。

会員の皆さん、どうぞお楽しみに♪

*「ハーブトマトぶはっ」は音戯工房のオリジナル作品よりお届けします↓

http://otogi-factory.crap.jp/index.html

夏のお楽しみ会” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。